Users Voice

納車情報

祝ご納車C230ワゴン アバンギャルド☆

post date: 2022.12.20

category: 納車情報一覧

 

お世話になっておりますぅ事

 

ひぐち丸です♪

 

 

この度ご納車させて頂きましたお車は

 

C230ワゴン アバンギャルドです!!

 

 

 

 

 

この度は、お客様のご自宅でのご納車となります!!

 

 

 

こちらのお車は後期最終モデルの低走行車両です♪

 

 

 

今までSL500をお乗り頂いておりましたが、

 

急遽、高額修理になった為、お乗り換えです♪

 

 

 

 

 

気に入って頂いていた、SL500と急なお別れでしたが、良い車両をご用意できたと思います♪

 

 

 

 

C230も気に入って頂ける様にバックカメラの取り付けやSL500から社外部品の移植を行いご納車です!!

 

 

ご納車前にたくさん整備をさせて頂きましたので、

 

今後は大きなトラブルも無くお乗り頂けるかと思います♪

 

 

 

樋口